リハ終わり。 


リハーサルから帰ってきました。

奈良100年会館、広かったー
リハ、気持ちよかったー
大きいステージ、すごかったなあ。

明日もここで、歌うんだなあ。

最優秀に輝いた大分の鶴田くんも気さくな方で
楽しくなりそう。

なにより、河島ファミリーの方々が
めちゃあたたかくて感激した。

いっぺんにファンになってしまう。

明日、思い切り歌えますように。
ぜひ明日、奈良へお越しください。
素晴らしいミュージシャンがたくさん出演されます!

元気だしてゆこう 2011
スポンサーサイト

コメント

神経症の会を4日に変更したんだけど
絶対に行きたい音楽祭があるので行きます・・・と言って途中で抜ける事にしました(^0^)後の事は知りません~

だから明日、あきことおばあちゃんも行きます~

ISSINがんばって♡

ひろりんさん、昨日は来てくださってありがとうございました!
会場が広すぎて、どこにいるのか見つけることもできませんでしたが、どこかに あっこたちがいてくれてるーと思うと、心強かったです。

これからもがんばっていきます!
ありがとうございました!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/721-d0de4e6b