ゴールデン。 


土曜日は友人の結婚式だった。
私は司会をした。歌も歌った。

花嫁のチョゴリのウエディングドレスが最高に可愛かった。
友人が作ってくれたマクロビのウエディングケーキも、
退場のときの鼓笛隊も、会場全員のアーチの花道も。

全部、ヨッシャーってガッツポーズしたいくらい
本当に最高のいい日になった。

亡くなった花嫁のお父さんもお母さんも
花婿のお父さんも、二人のそばにいたね。
二人を祝福する晴れの日だった。

そのまま打ち上げ気分で二次会に行きたかったけど
次の日が地元で平和コンサートだったので
すぐに家に帰って車で実家へ。

平和コンサートは毎年呼んでもらって
本当にいつも感謝しています。

今年は私が住んでた家の近所のおばちゃんとかも
来てくれて、懐かしくて抱き合って泣いてしまった。

子どもだった私を知ってくれてる人々に会うと
安心するなあ。
幼馴染も来てくれて嬉しかった。

もっとゆっくり話したかったけど
これまたバタバタと大阪に帰ってきた。

今日はオットーは仕事だったし
明日は「元気出してゆこう」コンサートのリハで
奈良まで行くのだー!
明後日はとうとう本番。

一曲だけやけど、「生きて」大切に歌おうと思う。

今日はさすがに疲れ気味。
早く寝ます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/720-00074e16