雨。 


どうにも疲れてしまって今日の夜はゆっくりすることにした。

友人の結婚パーティはもうすぐ。
地元の平和イベントは次の日。
そしてその3日後に河島英五さんイベントなのだ。

体調崩さないようにしないと!
気合い入ってるからまあ体調は崩れないかな。

最近また朝走っている。
中国出身のママ友が「私も走ります!」と
毎朝一緒に走ってくれる。私より気合いを感じる。

でも、明日は休みたいなあ。
雨だしな。

今日はゆっくりお風呂入ってのんびりしよう。
頭がカチカチになってる。

のんびり娘の相手もしよう。
最近我慢させてるかも。ごめんよ。




スポンサーサイト

コメント

重なるときは重なるもんだね。
体調、お互い気をつけよー
私もギリギリラインを行ったり来たりしてるわー。
いろいろありがとね。
お疲れさん。

おめでとうございます!

入賞おめでとうございます♪この賞 小豆島を歌う勝詩くんが受賞し、賞の名前を知ってました。嬉しいです♪

みにー★
コメントの返事遅くなってごめんね!
結婚パーティも、大きなイベントも終わって、一番リラックスしている朝です。最高の気分。
またゆっくりおつかれさん会しようね!!


いのっちさん☆
いつもお世話になっています。受賞した瞬間は泣きました。嬉しくて。
これからも賞の名に恥じないように、頑張っていきます!
またお会いしましょうね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/719-0f817912