FC2ブログ

ドネフェスと今後の予定など。 


土曜のドネフェスは無事に終わった。
たくさんの手作り品やバザー品、そのどれもが
これって手作りなのー?という代物ばかりで目をむいた。

私も終盤にたくさん買ってしまった!
携帯ストラップ、写真たて、刺繍のはいったポプリ、ティッシュケースなどなど。
全部安すぎた。全部手作り。嘘みたい。

イメージアートも描いてもらった。ステキなので部屋に飾ってる。
その手から生まれるものの素晴らしさをあなたたち気づいているのかい!?と
ゆさゆさと体をゆすって目を覚ましてあげたいくらい
素敵なものがスルスルとその手や手や手から誕生しているのだった。

ドネフェスはそういうイベントだった。
また来年もやるとしたら、大注目のイベントなので
なるだけ早めにお知らせしますから、ぜひ来た方がいい!

そして私たちもたくさん歌った。
自分ではミスをいつもよりたくさんしたこととか
吹き下ろす風の冷たさに心がめげそうになったこととか
いろいろ反省する部分はあるけれど

次のステージはすぐそこなので
また前向いて歌おうと思う。


次は大阪鶴見三井アウトレットパークにて。
4月23日(土)14:00から40分
        15:30から40分  この日も二回ステージです。

野外ステージなので天候によっては中止になる場合があります。
あやしい場合はISSINHPをチェックしてからお出かけください。


また地元兵庫では
5月1日(日) 兵庫丹波市のユメタウン ポップアップホールにて
        毎年出させてもらっている「愛と平和の手づくりコンサート」
        ISSINの出番は15:40分の予定です。
        ISSINは20分だけのステージになりますが素晴らしいイベントなので
        ぜひ13時からずっと観ていただけたらなあと思います。



その間に友人の結婚パーティがあるのだー!!
歌うし、司会するし、、何より最高に楽しみ。

春だからか、震災の余波か、
私の気分が上がったり下がったり、自分でももてあまし気味。
上がっても下がってもその日その日を良しとしていこう。
私は私なんだ。どんな姿でも。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/714-59fc9085