「いつも そばに」YouTube 



君にしてみれば 公園のどんぐりさえ 
特別で大切な宝物なんだね
そんな目で見れば この世界はどんな色? 
キラキラに輝いて見えていたらいいな

君がもっともっと笑えるように 
となりで私も笑おう
君がずっとずっと笑えるように 
どんな時も いつもそばにいるから

大きくなったら どんな夢描くんだろう 
今日の日がその未来を作っているのかな
君は君らしくいてくれたら それでいい 
いつだって一番の味方でいてあげる

明日もっともっといい日になあれ 
楽しいことたくさんしよう
いつか大人になる君へ ゆっくりでいい 
ゆっくり一緒にゆこう

君がもっともっと笑えるように 
となりで私も笑おう
いつか大人になる君へ ゆっくりでいい 
ゆっくり一緒にゆこう

どんな時も いつもそばにいるから



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/711-095686e2