京都。 


昼一時から京都のミューズカフェでライブ。

ママパパミュージシャンによる
チャリティイベントだったのだ。

私たちの他はそうそうたるメンバーだったようで
最後まで聴けた人たちはいいなあ。

私たちは歌った後三条へ向かった。

向かったのだけど
やはり同じ考えをしている人はたくさんいるらしく
三条大橋の下で

スピーカーやら機材持った人たちと
ドッキング。

予定よりも大幅に早々と退去となった。
でも歌えただけ良かった。

4月16日(土)にゼスト御池で
私たちが参加しているNPO「ドネーションシップわかちあい」の
フェスティバルがあるのです。

その宣伝のチラシを配ってもらった。

当日はフリマや体験ブースやいろいろあって
もちろん無料で私たちもたくさんたくさん歌います。

ぜひ春の京都へお越しください。


今日は不完全燃焼。
でもミューズカフェのライブは感謝のひとときだった。

企画お誘いしてくださった あかしなおこさん
ありがとうございました。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/704-305f7ab1