ありがとう、京橋。 


今日京橋でストリートをしながら募金の呼びかけをしました。
CDの売り上げもすべて募金箱に入れてもらいました。

総額2万5945円集まりました!

私たちが歌う準備をしていたら
いつも京橋ストリートに聴きに来てくれる都島の親子さんが
偶然通ってくださって、CD買ってくれて募金箱に入れた、
それがスタートでした。

次は知り合いのNさんが「おなか痛いから帰るわ」と言いつつ
募金だけしにわざわざ来てくれました。

大学時代の友人が手伝いに来てくれました。

うたいだしたら、歩く人々が次々に募金をしてくれました。
想像よりもずっと多くの人たちがずっと多い金額を。

感無量の2時間半でした。
私たちはほとんど休憩せずに歌いました。
感謝でいっぱいです。 

今日集めた募金はすべて日本赤十字社を通じて
被災地の方々へ届けたいと思います。

連休が終わったら郵便局から振り込みします。
また領収証もアップしますね!!

快くスペースを貸して下さった京橋商店街のみなさんも
ありがとうございました。

今日出会えたすべての方々に感謝いたします。
スポンサーサイト

コメント

チャリティーライブ参加しました

本日は雨の中、チャリティーライブ、本当にお疲れさまでした!私の故郷でもある京橋で最高のチャリティーライブを聴かせて頂きました。本当にありがとうございました。これからもどうかお二人で良い楽曲を聴かせて下さいね!応援しています!頑張って下さい。

Re: チャリティーライブ参加しました

みちたんさん☆
書き込みありがとうございました。どの方かなー?と想像しながら読ませていただきました。

今回のライブはこちらが元気をもらうような、勇気づけられるようなそんな時間になりました。
こちらこそありがとうございました。

今日さっそく郵便局で募金を日本赤十字社へ振り込んできました。
また夜に領収証アップしますね。
本当にありがとうございました。また京橋でもストリートライブすると思うんで
また声かけてくださいー☆☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/693-daee32c6