日曜ストリート。 


20日の日曜日、大阪京橋商店街のいつもの場所で
ISSINのストリートライブやります。

夕方4時からと5時からの二回歌う予定です。

当日はこの地震の募金を呼びかけつつ歌い、
その日に売れたISSINのCDの売り上げも一緒に寄付します。

日曜はお天気どうでしょうか。
少し下り坂の予報、でも気温は暖かいそうです。

ぜひ京橋商店街まで来てください!
ISSIN気合い入れて歌うし、
募金も少しでも多く集まればと思います。

日曜日の4時からと5時から、待ってますね!!

CD販売や募金呼びかけなど
お手伝いできるよーという方あれば
ご連絡ください!助かります!!

たくさん歌うぞ―――!!











コメント

明日仕事で行けないけれど応援してます!!
たくさんの人にISSINの歌に癒されてほしいです。
ISSINファイトー☆

みにー、ありがとう!!

明日のこと、メールします!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/692-af8e538d