「みんな」 

覚えていて 今まで守ってきたものが
一瞬で指の先から零れ落ちても
思い出して 本当に大切なものは
決して ここから離れないから

不安で不安で眠れない夜は
大事な人の声を繰り返す
笑っているでしょ 呼んでいるでしょ
奥の方から少し暖かくなったよ

ホラ 好きだよ好きだよって何度も言うよ
ありがとう ごめんね いつもありがとう
大丈夫大丈夫 みんな同じね
大丈夫大丈夫 みんながいるね


もっと しておけばよかった
今さら遅いかな でも遅すぎてはいないかな
一歩前だけ見える 一歩前だけいこう
たぶん本当の真っ暗ではないんだ
一歩前だけ見えるから

ホラ 私が私が光ってみせよう
普通のふつうの人間だけど
大丈夫大丈夫 みんな同じね
大丈夫大丈夫 みんながいるね

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/690-fb8de4f5