散歩。 


もともとベビーカーはあまり使わなかった。
ちっともおとなしく乗ってくれないし
余計に荷物になってたから。

最近は自転車に一緒に乗るようになって
これが便利でほぼどこ行くのも自転車。

でも、昨日から急にキキの中で
ベビーカーブームが来たらしい。

倉庫からベビーカーをよっこらしょと出してきて
久しぶりにベビーカーでおでかけ。

それが寝てるのか?と疑うくらい
静かにじーっと乗っていて
そうとう楽しかったらしく

家の前の公園に行くのもベビーカーで行くと
言って聞かない。
ベビーカーで公園に行ったら行ったで
降りないでずっと乗っていたいと言っていた。

私も歩くの好きだし、
しばらくはベビーカーブームもいいなあ。
本当は一緒に歩いてくれたら最高なんだけど。

今日も一緒にいろんなもの見よう。



スポンサーサイト

コメント

色んなブームがあるんやねー。
ほほえましくて(笑)

Re: タイトルなし

さきちゃん☆
お返事そのままになっていてごめんなさいー!!
ベビーカーブームは相変わらず続いています。
抱っこより楽だし、おとなしいし、昼寝もそのままどうぞーってできるし、
ベビーカーなかなか使えますね!
ご近所のおばさまたちには「赤ちゃんに戻ったんかー?」と
チャチャ入れられながらも、私もキキも楽しんでいます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/686-003ada9e