3月。 


気づけば3月に突入。
昨日はお雛の日だったので我が家でも
ちょっとお祝い気分。

何がめでたいのか、あまりよくわからないままに。


そういえば先日我が家に
キラキラ女子が遊びに来てくれた。

以前お世話になった花屋さんの娘さん。
この子と自分の年がひとまわり違うことが信じがたい。

話していると彼女がしっかりしてるからか
その年の差はどこにも感じないのだけれど。

ジャスミンティを飲みつつしゃべる。

キキはお客さんがうれしくてはしゃいでいて
私としては「だんだん物のわかる子になってきたよ」
というところを見せたいのに
ちっともそういう姿を見せられず、

また前回と同じように
「藍ちゃん大変やな」と言われてしまいましたわ。

おほほ。


三月は気合い入れて過ごす!
二月は自分的にはイマイチ気合いの入らない日々だった。
春だし!!寒いけど!!ガッツ。





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/683-2918f5ae