昨日は雨。 

昨日は雨だった。
雨を眺めるのが久し振りのようで少しうれしい気持ちになる。

お盆に実家で食べたハンバーグが異様においしかったので
自分でも作ってみたが、やっぱりあんなふうにおいしくはできなかった。

何が違うんや・・・と食べながらブツブツ言う。

来週母が我が家に来ることになったので
我が家を掃除せねば、と思い立つが、

昔の日記を見つけてしまったり、
いまさらに結婚パーティのときの写真の整理をしたりで、
ほとんど進まない。

歌は録音曲練習。なかなか進まない。
たぶん、おなかで赤子が「何回おんなじ曲歌うねん」と呟いてるだろうと思う。

はぁー。なんか思うように歌えない。
愚痴りつつ、また明日に望みをつなぐ。

そうこうしていたら新しい曲を作りたい欲求にかられる。
でも、今は、歌練習が必要なのだ。

寝込んでる間に、絶対に体がなまった気がする。うー。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/68-21ba7f25