アンパンマンプレート。 

110202_183434_convert_20110202202111.jpg


最初で最後になるであろう、
ウインナーにのりくっつけて。。

まあこういうのも誕生日の醍醐味ってことで。

ご飯は大好きなイクラご飯。

かなり張り切って作った!


うちらはお酒も飲んだ。

父・母も二年たちましたねーっとね。

すくすく育ってくれて感謝です。

いつもいつもありがとう。
スポンサーサイト

コメント

ききちゃん、誕生日おめでとう!
お母さんの愛のこもったアンパンマンケーキ&アンパンマンプレート、うまそうだぞ。
ききちゃんに母の愛は伝わってるよ。
(イクラご飯が好きとは、渋い)

きき姫おめでとさーん!!
早いもんだね、生まれたてのきき姫が
昨日の事のようです。
すくすく育ってねー☆
しかしかあちゃんの力作、すごいわ!!

鉄ママ☆

気合いいれて作りました!
一年に一回しかできない、、、
タコに目をくっつけながら
「キャラ弁なんてとても無理だ」と
悟った私です。

イクラご飯はイクラだけ食べられてしまいました。とほほ。


みにー☆
ありがとさーん。
ほんま大きくなったもんだ。
すくすく育ってくれたらそれだけでいいやって思います。

いくらが

もう食べれるんやね!
それにびっくり。
うちもあと一ヶ月で誕生日やし
参考にさせて頂きます!!

ちっち☆

コメントありがとう!!
イクラ、しょっぱいし、あんまりよくない気はするけれど。

姿に惚れたのか、大好きのようです。

まあ誕生日やお正月くらいしか出せない食材なので、好きなだけ食べさせました☆

もうすぐ誕生日かー!!
またみんなで集まろうねー!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/669-a7b5c1e1