大阪城。 

大阪城に娘とデート。

一度行ってみたかったんだー
いつもバスや車から眺めるだけだったから。

広い公園を抜けてお城を目指す。

公園が広くけっこうお城まで遠い。
キキが常に私の前を走っていた。

私は私のペースで歩く。
キキはその少し前を走る。ずーっと。
そして階段があろうものなら嬉々として上る!

体力有り余ってるんやろなー

お城の中は狭くて
そんなに長居できなかったけれど
満足した。

寒いけど外のベンチでぼーっと空を見上げて。
キキはフランクフルト食べてた。


いい日。満足、満足、と言いながら
家に帰った。
スポンサーサイト

コメント

嬉々として階段あがるキキちゃんが目に浮かびます。
お城を冒険ですね。
いい日。いい日。
幸せな気分になりましたー。

ききちゃんの話を聞くたび、小さかったころの長男を思い出します。
なんだかな~、似てるんだって(あー、ごめーん。一緒にしちゃあいけないよねー。)

さきちゃん☆
お返事遅くなってすみません!
いろいろ冒険したい年です。
京都にも行きたい。 
伏見稲荷や鞍馬寺にも行きたいなあ。


鉄ママ☆
ワンパクなとこ似てるよねー。
激しくて繊細で・・・
またいろいろ相談する日が来ると思う!
先輩ママ、頼りにしてますので。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/662-736ba04f