ありがと、RAG. 


昨日RAGに来て下さった皆様、
ありがとうございました!

<セットリスト>
1.喜びの歌
2.オーベイベ
3.彩り
4.アイス
5.ケモノ
6.生きて
7.だいじょうぶだいじょうぶ


ライブが終わって帰るころには
京都はまるごと雪の中。

すっぽりと白く寒い毛布にくるまって
浮かぶ月がきれいでした。


いつもライブの前は
私はどうしてこんな緊張することを
自ら進んでやってるのだろうかと
一瞬でも思うのだけど

歌い始めると
ああやっぱりライブは最高だわと
思い直すのでした。

またRAGで歌いたい。

雪の中、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました!

日曜、ラグでお世話になったあかしです。

先に失礼しちゃってごめんなさいね。
ISSINさん、ほんとに暖かいステージでした~!
またお会いできるの、楽しみにしています。

mixiでも探してみてー!

あかしさん!

わー先を越されちゃったわー
ミクシーで今から探します!!

あかしさんはママシンガー同士で楽屋でうれしかった!

でも歌う前で私は通常精神モードでなく、、、またたくさん話したいです!!

なおこさん、ミクシーで見つからないかも!!

あれー???

一度 ISSIN で私を探してみてくださいーすみません。。。。よよよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/659-12948b77