RAG詳細。 

2011年1月16日(日) 

ライブスポットRAGライブ

場所:ライブスポットRAG(京都市中京区木屋町通三条上ル 京都エンパイヤビル5F)

会場18:00 開演19:00  自由席

■ 前売(一般)1,500円 ■ 当日(一般)1,800円
(別途会場にて ワンドリンク+ワンフード ご注文ください)

** 事前にメール等でご連絡いただければ前売扱いでチケットを用意致します。


新曲もたくさんする予定です。
ぜひ本年一発目のISSINライブお越しくださいー!!




まだ寝る前は母乳を飲んでる娘。
来月には2歳だしそろそろ卒乳を、と思い
昨日は母乳なしで寝かそうと努力してみたが
いつまでたっても泣き止まず、それはそれは大変だった。

一時間以上とにかく泣き続け、
結局今の娘にはまだ母乳が必要なんだろう、と
卒乳はもう少し延期へ。

ちゃんと事前から娘と話し合って
娘も納得の上で事を進めねばな。

今回は私が急に一念発起して始めたので
娘からしたら
「突然なんでーなんでだよー」と絶望的だっただろう。
ほんとに可哀相だった。


ということで今日はおわびに
林檎のマフィンを作った。






コメント

卒乳

やっぱし話し合いが必要ですねー。
ママ頑張ってるし♪
娘さんも納得してくれるはず。
こうして成長していくんだなー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/654-6d32921c