昨日はライブ、今日は誕生日。 

昨日は自分たちが住んでいる区の
「家族そろって歌合戦」というイベントの
ゲスト出演。

最初から見せてもらったのだけど
なんか感動してしまった。

一生懸命歌う姿。子どもも大人も
いっしょに
緊張したりしながら思い切り歌って。

だから私も自分のステージでは
何も余計なことを思わずに
ただ思い切り歌おうと決めていた。

今年最後のライブ。
出演させてもらえたことに感謝です。


夜は誕生日前日ということで食事に。

近くの隠れ家イタリアンのお店へ。
マスターも気さくで大好きなお店。何年ぶりでしょうか。

隠れ家過ぎて我が家だけの借り切り状態だったので
キキもけっこう自由に過ごしていた。

私もワインも飲んでごきげん。よい夜でした。
ありがとう、家族。

しかし食べ過ぎか、もしくは胃もたれか
胃が苦しくてなかなか寝付けなかった。

イタリアン大好きな心と、下り坂であろう体とに
ギャップがあるのかもしれん。
そのうち誕生日に和食を望むようになったりするのかな。
それもいいけれどもさ。


誕生日当日の今朝はジョギングでスタート。
あとはのんびり、雨だし、キキ嬢とレゴで遊んだりしています。

よい一年となりますように。
この一年間いろいろありがとうございました。
年末のあいさつみたいだな・・・ふふふ。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/632-df7d87bf