おはよう朝。 


昨日はオットーが仕事の用事だったので
私とキキと二人だけの日曜日。

二人だけだと日曜日お出かけする意味があまりない。
どこも混んでるだろうし、
二人なら平日に行けばいいんやし。

ということで、
地味に公園やらですごした。

唯一
昼にミスドへ持ち帰り用に寄ったら
ドーナツを選んでいる間に

娘が一人でチョーンと椅子に座り、
ドーナツが来るのをルンルンと待っていた。

その姿に負け、店員さんにドリンクも頼み、その場で食べることに。

日曜デート。


今日も暖かいらしいので
12月なのにいいのかなー・・と不安になりつつも
助かる。

この一週間しっかり練習して
12月12日は良いクリスマスライブをしたい。

そしてそのライブの次の日は私の誕生日なのだー!!

いくつになっても誕生日はわくわくする。
あたらしく生まれ直せるようで。

ふふふ。

スポンサーサイト

コメント

ほのぼのとした日曜日ですね~(^-^)一人でトコトコと椅子に座るキキちゃんが目に浮かびます♪
遅ればせながらこの場をかりて報告させてください。10月8日に無事、男の子を出産しました。連れ回せるようになったら子連れでライブ行かせてもらいますね☆

おめでとう!!

なおこちゃん☆

赤ちゃん生まれたんやねー!!!
おめでとう!
また出産体験聞きたいなー

まだ首座っていないくらいやね。
いいなーかわいいだろうなー

また会いたいなー
うれしい報告ありがとうね。

なおこちゃんママも頑張ってねー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/629-9043cb96