上ヶ原病院ライブと篠山。 


昨日は上ヶ原病院でのロビーコンサート。
たくさんの方に聴いていただけました。

ありがとうございました。

リクエストにお応えして兄独唱を少し、
あと最後にみんな一緒に「ふるさと」を歌えたのも
楽しかった。

いろんな人たちと交流もできて
本当に感謝です。


夕方には篠山へ。
道中、山々の紅葉が素晴らしくて
沈む夕日と浮かぶ月も見られて
最高の時間帯のドライブだった。

夜はまたたくさんの人たちとおしゃべり。
ニューギターもお目見え。

新しいギターを手にして
今まで使っていたエミュー(ギター)の良さを
あらためて感じることもできて、

ほんとどちらも私の宝物です。

ギター、うまくなりたいなー!!!

せっかく良いギターが二本もあるのに
腕がこれじゃあギターがもったいない。

燃えますなー


次の日曜日はベーシックインカムのイベントで
少し歌います。

1月にRAGライブも決まりそうです。

歌も、燃えますなー!






スポンサーサイト

コメント

RAGライブ行きたい!!

詳しいお知らせ待ってまーす☆

ななえちゃん!
コメントありがとう。

RAG久しぶりなので
私も楽しみです。

今日程を調整中ですが、
1月の15,16日のどちらかで
やると思うので、
ぜひ予定あけておいてね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/618-af7ea9ae