三井アウトレットパーク。 


三井アウトレットパークでお会いできた方々
ありがとうございました。

気温もちょうどいい日でしたね。
夕方は少しひんやりしたくらいでした。

二時からと四時からと二回歌いました。
CD買って下さった方々もありがとう!!

CD3枚買ってくれたカワイ子少女ちゃんや
広島からお越しだというお父さんや
ほんま一期一会ですね、と兄が言っていて
ほんまやな、と思った次第です。

しかもPAさんが以前お世話になった方だったりして
つながってるー・・・とちょっとしょっぱなから
うれしかったです。

どなたとも、またお会いできますように。


実は昨日の夕方からキキがまた急に発熱して
一晩39度のままで、心配したのですが
朝には下がってきて、今日は一日じいじばあばたちと
ご機嫌さんだったようです。

家族の支えあってのISSIN活動ですなあ。
キキは私の緊張が伝わってしまったかなあ。
私がどっしり構えていたらキキも安心してられるやろうにね。

明日は神戸芦屋病院でライブです。
入場無料、どなたでも来場できますので
神戸までぶらりとぜひどうぞ。

ライブは二時半からはじまりますよー

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/602-4661eb7a