こんな日。 


異様に眠くて朝起きたのに走らなかった。
毎日走ったり、一日置きになったり
その日の気分でいろいろだーなー

でも一応続いてる。

今日は朝から自分の財布を洗濯物と一緒に
洗濯機で洗ってしまう、という
人生でやりたくないことベスト50には入る惨事をしでかした。

洗い終わった財布は
中身は奇跡的に無傷(お札は干した)だったけど
がま口の金具が曲がって壊れてしまい、修理に出すことに。

修理屋さんの見積もりにもよるけど
なんとしても直したい!
昨年の誕生日にもらって10年使う予定のものなので。

しかし、あまりのおっちょこちょいに涙が出た。
呆れてみている娘さんがヨシヨシしてくれて

こりゃ親子関係逆転だわな。落ち込むわー


そして自転車でドライブ。
バスにどうしても乗りたい!と泣き続ける娘に根負けして
用もないのにバスに乗り、帰りは電車に乗るといい
バスと電車、、、もったいない出費。

しかし私の不注意での財布の修理代のことを思うと
娘のこの好奇心を満たす値段をもったいない、と
突っぱねることができなかった。

嬉々としてバスに乗っていた。
お利口だねと隣のおじいちゃんがほめてくれた。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/600-c1b087ea