「大人組Kansai」の取材。 


うちのギター「エミュー」を作ってくれたギター工房GENさんが
「大人組Kansai」という雑誌のオーダーメイド特集でピックアップされるということで

工房で一番最初に作ってもらった「エミュー」と、その持ち主である私も
取材を受けることになった。

鶴見緑地公園にて。草原にて。そして裸足にて。

「大人組kansai」って読んだことなかったんだけど、
読んでみるとものすごーく私好みの雑誌でいっぺんに気にいった。

大好きな「サライ」の関西版、もう少し若者向けって感じ。

取材に来てくれたスタッフの二人も感じの良い人達だった。
デジャヴ的親近感さえ覚えた、よって人見知りすることなく写真をとってもらう。

人見知りさせないっていうのもこういう仕事に就く人には
欠かせない要素なんだろうな。

ということで「宣伝しときまっす!」と宣言したので、
「大人組Kansai」の10月号(9月発売)をぜひ読んでみてくださいねー。






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/60-2d035dfd