ぐるりのこと。 

このブログの「ぐるりのこと」というタイトルは
私の好きな作家・梨木香歩さんの本のタイトルからもらいました。

自分を取り囲む「ぐるりのこと」。
日常や心のありようはすべて「ぐるりのこと」と言えるから。

梨木香歩さんの本は大好きで
ほとんど読んでる気がします。まだ読めてないものもあるけれど、
読んだ本を何回でも読み返す、そのたびに「大好きだー」と思えます。

いつか会いたい人、です。


今日は、昨夜良く寝たこともあり、とても元気。
元気といっても気分が盛り上がってるわけではなく、
淡々と「あぁ良いなぁ、いい気分だなぁ」としみじみするようなそんな日です。

こういう日はなかなかないので、静かに嬉しがっています。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/6-e22b398f