野菜三昧。 


しかし、野菜宅急便の勢いは衰えない。

実家から無農薬野菜第二弾が届いた。

まだ前の野菜が残っていたので正直焦った。
大量だ、だって我が家は週末は熊野の旅行だし、
来週はほぼ盆のために帰省するのに、どうすんだ、いったい。

焦って結局今日も野菜のみの夕飯となった。

・青じそ梅ご飯
・ナスの田楽(オススメだそうです、うちのパートナー曰く。)
・えんどうと大葉の天ぷら(天ぷら粉にから揚げ粉を混ぜるとサクッと味付いておいしかった!)
・トマト(切っただけ)
・とうもろこし(ゆでただけ)


野菜だけでもなかなかどうして、できるもんだなーと思った。
なんとなく肉か魚がないと、ダメな気がしてたんだ。ちょっと自信ついた。

先日からノドが痛かったけど、だいぶマシになりました。
よかった、無事に週末は熊野へ旅行に行けそうです。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/59-ed59d2a7