三連休。 


三連休は京都へ行ったり篠山へ行ったり。

京都はドネの会議だったのだけど
夜は一品持ち寄りのごはん会。

最近お酒よく飲んでいるような、、、
持ち寄りはタイカレーを持参。

この味、好きな人は好きだけど
苦手な人はとことん苦手、らしいね。
私は大好き!ひさびさに汗かきつつ食べた。

私の性格や傾向について話したり。
なんだか、ほんま、刺激があって楽しかった。

強くなるぞー(お酒ではなく)!


篠山へは家族でブラリと一泊。
地域の運動会も中止になったし、急きょ行くことに。

キキ嬢はここのところ
急にたくさんしゃべれるようになったり
よく物事わかってるなぁーと感心することが増えたり
成長目覚ましい。

夜はすき焼き。ごちそうでした。

明日からまた何か始まりそうな予感。
新しいわくわくを感じるなぁ。
スポンサーサイト

コメント

藍子ちゃん、ドネ会お疲れ様でした。
藍子ちゃんの周りはいつも楽しいね。見ているだけで、こちらも楽しいし、幸せな気持ちになる!!

藍子ちゃんの本当の力を発揮するのはこれからやね。
みんながついているから、大丈夫!

応援してます!!

さいこさん☆
わーい、コメントありがとう!
うれしーなー。

ドネのみんなとか、私の周りには
憧れるような生き方をしている人が
多いなぁって思ったよ。

憧れる人って、タイプはそれぞれ違っても
みんな自分らしく生きてる人なんだなー

だから私も私らしく等身大で生きていこうって思うよ。

ありがとー!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/589-b5340168