元町ストリート 


今日は神戸元町ストリートライブ。

0天使になって
1喜びの歌
2勇魚
3炊飯器でパンを焼く日曜日
4生きて
5だいじょうぶだいじょうぶ

天使になってはスタート時間より早くに
リハを兼ねて歌ってみました。

たくさんの人たちに聴いてもらえて
うれしかったです。
おあいできた方ありがとうございました。


私たちが歌った目の前の
本高砂屋のクリームとあんこが挟まったパイと
懐かし思い出の小龍包をお土産に
買って帰りました。

南京町も懐かしかった!!
南京町にレモンラーメンのお店があるのよー

昔、行ったんだよなーおじさん一人でやってた、
でももうだいぶ昔に行ったきりだから
おじさん元気かなぁ。

ラーメンにレモンの輪切りが思いっきり入ってるんだよなー
さっぱりして私は好きだった。一人で行ったりして。

昔友達と行って、レモンラーメンがおすすめだと行ってるのに
友達はにんにくラーメンを注文し、
そしてまさかの、にんにくが生でトッピング(しかもぶつ切り)されていて

レモンの輪切りは新鮮な味だったけど
まさかにんにくも生とは・・・と絶句した記憶があります。


神戸はいろいろ懐かしい。
またゆっくり遊びに行きたい。今度は家族で行こうか。

そういやライブ会場に小学時代の同級生が来てくれて
おおいにびびった!!

この日記読んでくれてるそうで、ほんと、ありがとー!

「電車の人」さんも帰国して忙しいだろうに
ありがとー!!お土産、まだ食べてない!!
明日食べるよー!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/580-f407e20a