ただいま。おかえり。 


パソコン生活に戻ってきました。

なんと、結局新品を買ったのでした。

修理屋さんに出したところ、
とりあえずの不調は2万くらいで直るけれど
中身を開けてみたら
さびてたり、ずいぶん傷んでいて
こりゃ大変ですよってことで

もうこの際新品買って大事に使おうってことになり
急きょ本日買ってきました。

パソコン久々。ほんま今回は大事に大事に使おう!!


このパソコンのない日々はなかなか静かだった。

でも、なんかこう世界、社会から
取り残されたような焦燥感と不安が胸を押し寄せた。

やっぱりパソコンに依存してるんだろうなぁ。

この画面が便利な世界の入り口なのだな、私には。


今日は朝キキとクッキーづくりをしてみた。
ママ友が子どもと一緒によくクッキー作ってると聞いて
作ってみたくなったのだ。

つい子どもを自分の思い通りにいかせたいと
してしまうなぁーとつくづく反省した。

子どもと一緒にお菓子作りなど大変と承知で始めたのに
いざ作り出すと
「せっかくならおいしいの作ろうよ!」と燃えてしまい

なんだかだんだん汚くなるクッキーを見て
このクッキーはオットー以外絶対に食べさせられない、
危険だ、とコネコネしながら思った。


一応ジョギングも続いています。
こないだ我が家に遊びに来た19歳の可愛い子ちゃんに
「藍ちゃんがジョギングって似合わないね」と言われました。

やっぱり?私も似合わんンなーと思いつつ走ってるよ。




スポンサーサイト

コメント

のんだくれ~ず

ミクシィコミュニティを観てね

ツボっち☆

見たよー

ミクシーに「のんだくれ~ず」のコミュニティがあって、
その中でこないだの大学時代のイベントののんくれのライブの様子の動画があるんよね。

きれいに撮れてるし、音もいいから、
もし「のんだくれ~ずってなに?」って方は見てみてください。

全体公開のコミュなので、きっと誰でも見られるよー

つぼっち、ありがとう!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/577-c86ba5dc