昨日のこと。 


昨日は京都知恩院が目の前、というライブハウスで
大学時代の懐かしい面々とイベントだった。

一年前に急死した友人に思いを向ける。
彼のお母さんも来ていた。

のんくれは久々だったけど
やっぱり楽しい。最高の時間だった。

3人ともに環境が変わって
私は特に優先順位が大きく変わってしまって
今まで通りとはいかないことが多くなったけど

変わらないものを3人で大切にしていける気がした。

清水史絵さんの弾き語りも最高だった。
「タイムアフタータイム」は亡くなった彼との共演。

彼があの満面の笑顔でベースを弾いている姿が見えた。
涙が出た。どうして逝くことになってたんだろう。

キミがくれたミニギター、
今キキが使っているんだよーって知ったら嬉しがるかな。


楽しい夜。懐かしい大好きな人たち。
いつまでも居たかったけれど早々と私は退散。

ありがとーって大声で言いたい!!

また会える日まで
私は私の毎日をしっかり歩こう。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/573-bf3b0992