涼しい。 


今朝はものすごく過ごしやすい気候だった。


ミュージシャングランプリは残念だったけど
今までなんにも具体的に動いていなかった故の
結果なんだなと納得。

悔しいなら、悔しがるだけのことしていかなきゃね。

決勝行ける気で葉書出してくれた人たちや
遠くから応援してくれてた人たちも
ありがとうございました。

また良いお知らせお伝え出来るように
頑張ります。

今日はCDの在庫が減って来たので
増産したりラジオ局にCD送ったり。

朝は都島区まで自転車で。

友人と連絡が取れなくてちょっと心配していたので
涼しい今日のうちにと思って、突撃したのだった。

キキと同じ年の子どもに
携帯を鍋に入れられて水没していたとのこと。

元気そうでよかった。
久しぶりに会えて嬉しかった。

自転車小旅行、ちょっと遠かったけど
これくらい気持ち良い気候だと
楽しかったなぁ。

ちょっと前に作った新曲はボツったので
また違う曲を作り中。打たれ強く粘り強く。








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/571-72541353