ありがとう、京橋商店街。 


ストリートライブでお会いできた方々ありがとうございました!!

初めの方は暑さにハラハラしましたが
たくさんの方と交流できて楽しかったです。

ありがとうございました。

「悲しみの種からも」をリクエストしてくれたお母さん、
暑い暑い言うてたらあかんでーと叱咤激励してくれたおじさん、
友達連れてきてくれた子。前回も来てくれた方たち。

ありがとねー

今度はもう少し涼しくなってから
また商店街で歌いたいと思います。

4回目ということで、だんだんホームっぽくなってきた感じしました。
あったかいー

また歌いたくなりつつ
今日のところは全力尽くして力余ってないよー。

ほんと感謝感謝で、今日のところはおやすみなさい。





スポンサーサイト

コメント

昨日はあいちゃんに会えて嬉しかったよー
友達も「めっちゃ感動した!」って言ってました☆
またゆっくり会いたいです。

ななえちゃん、昨日は来てくれて本当にありがとう!!
友達も一緒に来てくれて嬉しかったよー

昨日はほんま暑かったね。
お客さんも汗をフキフキ聴いてくれていて、申し訳ないやらありがたいやらでした。

また京橋ストリートは続けるので、時間ある時に来てねー
お友達にもありがとうってお伝え下さい♡

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/565-2c8c8cc3