クーラーが直った。 


毎日頑張って冷やしてくれているクーラーから
水滴がポタポタ落ちる事、数か月。

その間数回に渡って
無償の修理をしてもらうも、直ることなく

水滴で畳が傷むのじゃないかと心配するほどだった。

この度、とうとう完治した様子。

今日来てくれた修理屋さんありがとう。


水滴が気になっていた日々だったので
水滴が落ちないというだけで
ものすごく心が落ち着く。

そういうものか。ありがたい。

しかし、どの修理屋さんであっても
キキが一目で懐いていたのが不思議だった。

ああやって他人の家にあがって
一時間ほど使って修理をする仕事の人は
特別に何か、住人に違和感を与えない何かが
あるのだろうか。

私の友人などに人見知りすることもあるくせに、
あの懐きようが不思議だった。

修理のおじさんの靴を勝手に履いて見せたり。
なんだろうなー、お調子者め。



スポンサーサイト

コメント

修理のおじさんに負けた。。。
今度、会う時は修理のおじさんっぽい服装にしようかなv-48

クーラー直ってよかったねーv-22

こうくん、コメントありがとう。

負けたねー大負けだったねー

なんとなく修理のおじさん的安心感を醸し出してるのになぁーこうくん。

のんくれメンバーにも懐かないし、なんだろうね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/562-b5bcab29