フルーツサンド。 

曲づくりのトンネルにゴールの光が見えてきました。
ふふふ、こうなってくるとほんと楽しい。

ああ、良かった。

毎日ほんと暑い。

昨夜ニュースの天気予報で
「もうすぐ9月、暑さはさらに続きます」と
言われて

思わずオットーと「え―――――!!」と絶叫の
ハーモニー。

秋が恋しいなぁ。


明日は池田の野外ライブ。
一時からだし、本気でめちゃめちゃ暑いはず。

気合い入れて、来て下さい。
私も気合い入れて歌います。

最近、なんかスッキリしないから
また納豆、玄米、ヨーグルトを意識的に摂るように。

そしたら、やっぱり元気な気がする。

甘酒にも興味あるなぁ。
昔の点滴、栄養ドリンク的存在だったそうで

この暑さだもの。
甘酒、飲んで乗り切りたいと願うのも分かる。

作ろうかなー!!


今朝はフルーツサンドを作って家族で食べた。
生クリームとカスタードで。

最高においしかった。
おなかの中が「甘いよー」と言っていますが。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/560-b7f5655c