プー。 

娘はくまのプーさんが好き。

図書館で借りたビデオを観るのだけど
くまのプーってぬいぐるみだということが判明してびっくり。

クリストファー・ロビンという人間の子どもと
部屋に置いてあるぬいぐるみたちとの
妄想の世界での物語、だそうで。

なんだか、そうなのか・・・
知らなかった・・・・とちょっと愕然とした。

妄想遊び、するよね。
キキもぬいぐるみの口にパンを押し付けたり、
ヨシヨシしたり、するもんなぁ。


そうだ。
先日この日記で池田のライブ、
土曜日って書いてしまったけれど
今週の日曜日です。

間違って書いてごめんなさい。


錯乱日記になりそう。
暑さのせいか余裕のせいか、
文章を落ち着いてなかなかかけず

曲づくりもだんだん暗い夜道に入り込んだ感じで
誰か灯りをともしてください、と心でつぶやく。



さぁ。今日も一日良い気分でいきましょう!



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/559-7afd024d