朝は元気。 


朝は元気、夕方からバテる日々。
エネルギーの配分を考えねばね。

この二日ほどまたしても風邪?
喉が痛く元気もなかったけれど

今日は元気復活。
クーラーで喉痛めたのかなぁ。

来週の土曜日は池田フリマのライブです!
暑いぞー!!暑いでっせー

でも野外ライブ好きなので嬉しいです。

それから詳しいことは
まだ私は把握出来ていないのだけど
登録しているMUJIC TREEのUSEN賞をいただいたようで

もうしばらくしたらUSENでISSINの「生きて」を
聴いてもらえるようになるそうです。

また決まり次第お知らせします。
リクエストがんがんして
たくさんの人に「生きて」聴いてほしいなぁ。


今日はうちのばあばが我が家に来る。





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/551-7bc1e4b8