モスが好きです。 


氷上に住んでいるころ、近所にはコンビニはもちろんファーストフードの店もなく、
そんなのは当たり前だったけど、
でも、だからかファーストフードに対して変なあこがれがいまだにある。

マックとか、ケンタとか、ミスドとか。

今、近所にあってもそんなに行かないけど、でもたまにムショーに食べたくなって
それはなんだかこっそり校則違反をするような
「いけないことだけど、今日はやっちゃうか!!」的なノリがついて回るのだ。

で、その中でも大好きなファーストフードはモスバーガーなのデス。

今日は、そのモスに行ってきた。
昨晩からどうしてもモスに行きたくなって、
行ったら何を注文するかを何度も何度も復唱して楽しみにしていたのだ!!

車で少し遠くのモスへ行き、練習どおりに注文して、それはもう至福の時でした。
あまりにおいしく嬉しかったので、メニューの載ったチラシを持って帰り、
帰ってからもそれを何度も見て、

「もしも明日もまたモスに行けるなら、何を注文するか」を
ワクワクと考えて過ごしました。・・・幸せなのですナ。


夜は実家から届いた無農薬野菜を食べて、
栄養的にはプラマイゼロかな?と自分なりに言い訳を作り、納得して、

またモスに行きたい、もうイッソ一人で明日行ってやろうか、などど
ほくそ笑んでいるのデス。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/55-29a207df