お盆。 


お盆は曜日の感覚がなくなるなぁ。
今日は日曜日。晴れ。

13日は小学時代の同窓会。
10年ぶりだったけれどみな変わっていなかった。
不思議なくらい、そのころのその子がそのまま大人になっていた。

私も変わっていないと言われたけれど
やっぱり幼少時代にその人の本質は培われるのだろう。


実家では私の祖母も来て
なんだかめちゃめちゃ高級そうな牛肉を食べた。

こういうお肉ってテレビで見た事あるーってレベルだったけれど
私たちには高級すぎた、、、私は赤身が好きなのでした。



それから「おもちゃ箱」展示会も始まって
今日で最終日。搬入にも昨日も観てきて今日また行くんだけど
本当に素晴らしい展示会!!

今からまた行ってきます。
最終日。また展示会のことは書きますー!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/547-98af92f7