花火。 


昨夜は地域の夏祭りに出かけた。

盆踊りは観ていて楽しかった。
子どもらも盆踊りが好きなようで
ノリノリだった。お祭り好きの血が騒ぐのだろうか。

花火もあると聞いていたけれど
どこで打ち上がるのかと思っていたら

まさにブルーシートの向こう側、
目の前で打ち上がって、それはもう驚いた。

火の子は降るし、
万が一ってこともありうると予想して
ちょっと逃げたくらいに、近すぎた。

ああびっくりした。あの迫力。
どんな大型の打ち上げ花火より迫力あったぜー


今日は大学時代の のんだくれ~ずが集まって
ひさびさの練習。

9月に大学時代のイベントがあるんで参加するのだ。

懐かしい曲たち。かわいいなぁ。








コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/543-c64670a2