ミスドでお茶を。 


朝から出かけると言ってきかない娘さんと
自転車で近所をブラブラ。

まだスーパーも開いていない。

DVD屋さんに寄って、ミスドでお茶を。

一丁前にカルピスを飲み、
ドーナツを半分コして、デートですな。

なかなか、いいねー朝デート。
ちょっとのんびり。

買い物をして、ん?と思い
熱を計るとキキさん、発熱。なんでやー!とびっくり。

一日元気にしてるのに、38度。
夜にはもう下がってきてるので、心配ないけど、
熱出やすいんかなぁ。

もう今は走り回って元気にしてます。

今から我が家はメロンを食べます。

スポンサーサイト

コメント

朝デェトっ

のんびりした素敵なひと時ですね♪一丁前に一人でカルピスが可愛くて笑ってしまいました。
小さいうちはすぐお熱上がりますよね…すぐ下がりますように☆

 なおこちゃん!

熱、すぐ下がったよー
なんだんだろ、、、。

なおこちゃん、赤ちゃん産まれた?
まだかな?

すぐ「一丁前」になっちゃうから、「赤ちゃん」って時間はほんと一瞬だよー

まだで~す!

まだあと2ヶ月ほどはお腹で育児の予定ですo(^o^)o
毎日暑いですが、残りの妊婦ライフも楽しみたいです♪
また池田のフリマに行けたらいいなぁと思ってます!!

そっかー!

あと二カ月ほどかぁ。
暑いでしょうーおなかに子どもいるとほんと暑いんだよねえ。

バテないように、気をつけてね。

池田フリマで会えたら嬉しいです。
体調優先で!!可愛い赤ちゃん、楽しみだねー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/538-efb844b5