夏。 


目が覚めると、夏の中にいた!というくらい
外の日差しが「夏」なので驚く。

風邪はもうほとんど治った。
少し鼻声だけど、明日にはベストになっているだろう。

今夜は冬瓜の冷たい煮物とうなぎを食べるのです。
夏だから。夏だもの。


我が家の目の前が公園なのだけど
夏休みということもあって

朝の6時すぎから、
ウォーキングのおばさま方の賑やかな話声や
子どもたちのキャッキャとはしゃぐ声がすごくて
びっくり。

あと、夕方の西日が部屋にモロに入ってきて
それもすごくてびっくり。

この家で夏を迎えるの二度目だけど
毎年、想像よりすごくってびっくりしそう。


この風邪が治ったら
毎日キキに水遊びしてあげよう。

ビニールプール、買ったのに
一度もまだ使わず。キキと私、順番に風邪ひいたからね。

治ったらね。お楽しみにね。

スポンサーサイト

コメント

この間、玄関の水道で遊んでるとき、
ききちゃんの水の流れに興味を持つ感じがすごいおもしろかったです。
子供ってすごいね。
ききちゃん絶対感性豊かやと思う。

明日ですね、
応援してます!!
頑張ってください!!

ありがとう。

みにー☆

こないだは風邪でダウンしている私の代わりにキキの相手をしてくれて、本当にありがとう。

子どもは水遊び大好きやね!
明日はキキと一緒に私も水遊びしようかなーと思います。

洗濯や後片付けにとらわれずに、子どもの心で思い切り遊ぶことにするよ。


nobuyoさん☆
コメントありがとう!
応援してくださってありがとうございます。
今日歌ってきました。結果は9月なのでまだ先ですが、決勝に行って出来る事ならグランプリとって、一人でも多くの方にISSINの音楽知ってほしいなぁと思っています。

また結果が分かればお知らせしますね!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/533-72eca3c4