ぐずっているのだろう。 


風邪をひいてしまった。

連休前からイヤな咳をしていたし、
昨日のライブもギリギリな感じで歌えていたのだった。

今日少し安心したのか、
本格的な風邪に発展。

鼻とくしゃみがすごい。

でも、あのイヤや咳がなくなったし
大根ハチミツ汁のおかげで喉の痛みも消えた。

きっと、グズグズ言ってるのだろう。
私の内面が。

オーディションを控えて
最後のぐずぐずを言いたいのだろう。

腹を決めよう。

思い切り、歌いたいのだ。
結果なんてどうでもいいから、
悔しい思いをしたくない。

自分の全部で、心も体もフルに使って
今の全部で歌いたい。

いつも、いつも、
いつも、いつも。


スポンサーサイト

コメント

応援してますよ♡

藍ちゃん、お大事に♪
ぐずぐず言ったらいいよー
全部だしてしまえばいいよー。
いくらぐずぐずしても、
消せない藍ちゃんがあるもの。
私も応援しています。

うんうん、私も応援してまする。

ありがとう。

しづまっきー☆
コメントありがとう。
風邪だいぶ良くなってきたよー

さきちゃん☆
コメントありがとう。
はい、私も今回の体調不良、もう全部出し切っちゃっていいよーって、薬とか飲まずに、体に任せていました。まだちょっと鼻声だけど、良い感じに治っています。

みにー☆
こないだは突然の来訪、ありがとう!
キキの散歩まで付き合ってくれて。
おかげで少し一人でゆっくり休めました。
また元気になったら一緒に遊ぼう。
また突然来てねー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/531-debc447f