明日から。 


明日から三連休。

明日篠山に戻り、
次の日は幼なじみ軍団で持ち寄りランチ、お宅訪問、

そして最終日は急に、
三井アウトレットパーク(大阪 鶴見)での野外ライブが
決まった。

充実の三日間になりそう。
音楽の予定が入ると嬉しい!
梅雨も明けそうだし、夏ライブ楽しみます。

幼なじみランチは
以前温泉旅行にキキの体調不良でドタキャンした
あのメンバー。

久々に会える。幼なじみに会うというのは
私はなんだか実は緊張するのだった。

過去の自分が今の自分を検証しているような
そんな気分にふいとなる。

きっと会ってしまえば、そんなことちょっとも頭をよぎらないのに。

お盆には小学時代の同窓会もあるらしい。
以前やったのはちょうど20歳の時だった。

同窓会か、、、

過去や思い出を、過去や思い出のあの形のまま
残しておきたい、という気持ちと

今あの頃の人たちがどんなふうになっているのか
知りたいという興味と、

ちょうど半々。

そして、やっぱり、
過去の自分に今の自分を検証されそうで、怖いのだった。

馬鹿だなぁーいつまでたっても。






スポンサーサイト

コメント

だいじょうぶ、藍ネエはとってもステキな人だもの。

鉄ママ!!コメントありがとう。

ステキかなぁ、、、、、、
ありがとう!

鉄ママのような生き方をしたいなぁと
最近特にそう思うようになってきたよ。

心と心で向き合いながら生きる事って
つい逃げてしまう。
かわしてしまうんだなぁー


藍ちゃん、ライブ頑張ってな!!
いっしんすごいですね!!
嬉しいよ!
藍ちゃん、とってもすてきで魅力的やん!
2人のこと知らなくてもどっかで唄ってたら、
きっと立ち止まると思うなぁって旦那と話してた。

しづまっきー、コメントありがとう。

今日のライブ頑張ってきましたー

「旦那」って響きにひとりでニヤっと
してしまったよ!
ありがとう。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/529-2cc1e3db