グツグツ。 


カレーを作った。
ホウレンソウとオクラと豚ミンチとナスのカレー。
バナナも少しだけいれた。相当おいしくて食べすぎ。

キキのハナタレがまだ治らず、さらに雨も降りしきり、
彼女の1.5年の人生で、ご機嫌マックスに悪い。

私もほとほと疲れ果て
仕事中のオットーに
「私に子育てはもう無理です」と本気で弱音のメールを打つ。

送信して、すぐに正気に戻り、大丈夫だとまた送る。

こうして文章にするとものすごーくマヌケに感じるなぁ。
子どもがぐずり続けるくらいで、なんだってんだ。

仕事中のオットーに申し訳ない。
しかし、その場にいると出口なしに感じてしまうのだから
ほんと、まいっちゃう。


つかの間の雨あがりを利用してサイクリング。
その後も買い物に出かけたり、キキとお茶したり、
とにかく外で過ごす。

風邪だから友達にも会えなし、
雨だから公園にも行けないし、キキだって憂鬱にもなるさな。

一緒に憂さ晴らし。ヘトヘト。

世のお母さんたち毎日オツカレサマです。
私もなんとか頑張ります。




スポンサーサイト

コメント

藍ちゃんガンバv-92

人生ほとほと疲れることがおこってくるね。
それぞれ、みんな違う「題」であるけれど。

ききちゃんの中で訴えたい事発散しているv-206

近かったら、少しの時間でも預かってあげたいなぁ・・・
会社から近いから行ってあげたいと
思う私です(^0^)

カレー、おいしそうやから
又作ってみたいと思ってます。

ありがとう


ひろこさん、ありがとうございます!

今日はあまねさん親子が午前中から遊びに来てくれて、
キキも私もご機嫌に過ごすことができました。

キキと子ども同士のような日々です。私がもっと大人にならなきゃなぁと反省しつつです。

明日もがんばるぞー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/528-d6059350