いろいろ。 


週末はいろいろあった。

キキが微熱を出したり、
パウンドケーキをまた作ったり、
猫を飼えそうになって、結局飼えなかったり、

いろいろ。

心がいっぱい、上から下まで動いた。

とりあえず、キキの熱が下がってよかった。



今日はうちのばぁばが大阪に来て、
泊まることになって、今上で寝ている。

変な感じ。

自分の親が実家ではなく、自分の家にいるってことが。
親なのに、なんとなく「お客さん」な感じなのが。


折り紙で鶴をたくさん折っている。

直接の知り合いではないけれど、
意識不明のお子さんへのお見舞いに千羽鶴を、とのことで
出来るだけ協力したい。

たまにキキがクレヨンで絵を描いた折り紙を折ったり、
私がメッセージを書いて折ったものもある。

その子が目を覚ましますように。

千羽鶴を見て、ああこんなに応援してもらっていたのだと
思ってもらえることを願って。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/527-79544685