徳洲会病院ライブ。 


神戸の徳洲会病院でのボランティアライブ。

アップライトのピアノと一緒にコンサートした。

入院している方やお見舞いの帰りの方が
集まってくれた。

歌の合間に小学生のお客さんが
かわいい感想などを言ってくれて
それがさらに会場をほっこり良い感じにしてくれた。

楽しいひと時。
みんなで歌った「上を向いて歩こう」も最高だった。

歌の力は、やっぱりすごい。

今回は病院ライブでCD販売が出来なかったので
「だいじょうぶだいじょうぶ」の一曲だけ入った
サンプルCDをプレゼントで配った。

喜んでもらえたら嬉しい。
ISSINの音楽聴いて
少しでも元気になってくれたらいいなぁ。

セットリスト
1.喜びの歌
2.涙そうそう
3.勇魚
4.バカな私
5.上を向いて歩こう
6.彩り
7.だいじょうぶだいじょうぶ

雨も降らなかったので機材搬入など助かった。
そんな天気に向かってオットーが自信満々に
「まぁ僕は晴れ男だからねー」と言っていた。

今日お出かけする予定の多くの人が
そう言っていたのだろう。


明日は美容院に行きます。






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/509-0e70ddf6