ただいま。 


この土日は岡山に帰省。

キキのじいちゃん、ばあちゃんと甥っ子とで
「おもちゃ王国」へ行った。

小さな遊園地で、私たち夫婦が一番はしゃいでいたような?
4歳の甥っ子は、乗り物アトラクションよりも
トニカのミニカーたちに囲まれてる時間が何より楽しそうだった。

夜にはすき焼きと刺身。ごちそうやー

親戚の赤ちゃんや姪っ子や、たくさん会えていいひと時。
オットーもいつもよりどっしりしていたように感じた。
岡山の懐かしい空気のせいでしょうか。

キキもおおはしゃぎ。12時くらいまで寝なかった。
おにいちゃんにたくさん遊んでもらっていた。

今日は朝から昨夜の残りのすき焼きを丼にして食べた。
朝から豪勢。その後バイバイしてまた甥っ子姪っ子の家へ。

少しお邪魔して遊んで
あとはお墓参りと雑貨屋をのぞいて、帰宅。

帰りは2時間でついた。早い!
帰り、真横を走る大型トラックのタイヤがパンクして
目の前で大きな弾ける音がしてびっくり。

何事もなく、無事帰ってこれてよかった。


さぁ、また一週間始まりますな。
今日、玄米とぬか床を買ったので明日から楽しみだー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/506-add0b7d4