愛と平和の手作りコンサート。 

地元丹波での平和イベントに出演した。

懐かしのホール。街も変ったようで懐かしいままで。
この街に高速道路が出来るときは「いらんのに」と自転車に乗りながら
思っていたのに、その高速にのって会場入りした。

自分たちの出演前に絵本の読み聞かせの方がいて
沖縄での地上戦の話で舞台袖で聴いていて
胸がいっぱいになった。

現実に起こった事なんだなぁと
悲惨さが映像になって見えるようだった。


ステージからは照明の関係でほとんど客席が見えなかったのだけれど
チらっとうちの親の姿だけは発見できた。
どうして発見できるのか不思議。

歌い終わって幼なじみと顔合わせ。
本当はライブ後に一緒に夕飯を食べる予定だったのだけど
キキの風邪のためそれはおあずけに。

2月の幼なじみとの旅行もキキの突発性発疹でおあずけになったし
どうもキキはおさなじみプランになかなか乗ってくれない。

私もとても残念。楽しみにしてたのに。
でも、なんだか私の楽しみをいつも優先して(音楽を含め)
キキに無理をさせているんじゃないかと思う節もあり、
今回も仕方ない。また次、いつでも会えるさ。


CDもたくさん買っていただいた。
聴いて下さった方々ありがとうございました。
サポートしてくれたスタッフさんたちにも感謝。

また次のライブもがんばろう。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/500-1b9be273