海と発熱。 


昨日朝起きてから海がものすごく見たくなって
見たくなって見たくなって

うずうずするより見に行こう!と思い
キキと一緒に電車に乗って須磨まで行ってきた。

須磨の友人に行きの電車の中でメールしたら
一時間ほど時間があるとのこと。須磨で待ち合わせ。

須磨の素晴らしいところは
駅を降りたら、もうそこがすぐ砂浜である事だと思う。

毎回、感動してしまう。そのクイックさに。

春の海が一番好きだ。人が少ない。
キキにとっては、ただの大きな砂場って感じ。
じゃぶじゃぶ海水を足に浴びながらキャッキャと遊んでいた。

私も楽しかった。友人にはいきなりで申し訳なかったけれど
会えて嬉しかった。

昼前にきて、昼過ぎに帰りの電車に乗った。
それくらいでいいんだ。キキも帰りは爆睡。


そして、私もキキも楽しかったなぁとそれだけだったんだけど
今日の明け方にキキが変な乾いた咳をしたかと思うと、
即発熱。

今日一日38度39度をキープしていた。
海、楽しかったけれど、疲れたかなぁ。

母としては反省しつつの看病。
今度海に行く時は、ちゃんと計画して
心も体も準備してから行こうねーと熱い体のキキに約束。

海、付き合わせてしまってごめんなさいでした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/496-279f7951