お元気ですか? 

私は元気です。

いえ、本当のところを言うと、まだ夕方に一度は吐いてしまったりして
万全ではないのですが、それでも一時期を思えばそうとう楽になりました。

今週から練習も再開して、
歌えない日々があっただけに、思うように歌えないのだけど、
それでも、歌を歌ってることに妙に感謝の気持ちが湧いたりしました。

音楽に感謝です。

きよしろーさんが癌再びなので悲しい。
きっともっとたくさん歌いたいだろうなーと思う。治ってほしい。

なんでもそうだけど、やりたいことをさせてもらえてるってことは
もう本当に感謝しなきゃいけないなぁと思う、そんな日。

我が家、とうとうクーラーを購入したのだけど、
まだ設置できていない。20日になるらしいです。待ち遠しいくらい暑くなってきたなー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/49-d90fc411