スポンサーサイト 


ロビーコンサート。 


大阪城東区の区役所でのロビーコンサート。
無事に終わって家に帰ってきた。

たくさんたくさんの人だった。100人以上でしょうか。
来て下さった方々ありがとうございました。


セットリスト

1.喜びの歌
2.涙そうそう
3.バカな私
4.風になりたい
5.生きて
6.だいじょうぶだいじょうぶ
アンコール  勇魚


数日前から風邪をひいてしまい
少し心配しつつ本番を迎えたのだけど

始まってしまえば
会場のみなさんの雰囲気もあたたかく
最高の時間となりました。

楽しかったなぁー

区役所のみなさんもありがとうございました。
また早くライブをしたくなるような、そんな夜。

ライブの余韻に浸りつつゆっくり寝ます。

また明日。
明日は娘さんと思い切り遊んであげよう。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/488-1fb013af

