枚方パークへ。 


朝起きて、急にひらパーへ行く事に。
バタバタと用意して出発。
なんでも思いつきの家族なのですね。

しかし、こんなに混んでるだなんて!
来てみてびっくり。GWをなめちゃダメね。
というかひらパーをなめちゃダメよね。

といっても、
ひとつのアトラクションに20分くらい待つくらい。

キキも楽しそうだった。

大きなアンパンマンを発見した時の
テンションがすごかった!

子どもはどうしてこんなにアンパンマンが好きなのでしょう。

楽しかったなぁ、ひらパー。

家族でこんなふうに、
自分が親の立場でお出かけすると
なんだか不思議な感覚を覚える。

私はいまだに
お子様ランチや小さな子供が乗る用のアトラクションに
ひそかに憧れ続けていた部分があって

そういう憧れをキキと一緒に
クリアしていけることがものすごく嬉しかった。

お子様ランチは、オットーも憧れたそうだ。
二人でそんな話を。

今回はお昼食べなかったけれど
いつかみんなでお子様ランチ食べようかなぁ。

子どもの頃、出来なかったこと
いっぱいしよう!!

キキと一緒に。みんなで一緒に。
家族の一日。

明日はISSIN、また商店街で歌います。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aaaiko.blog74.fc2.com/tb.php/471-82bf1281